或る農家のECO日記

オンラインゲーム・ECO ルピナスサーバーで活動中。

2015-01-01から1年間の記事一覧

【祝】再販!

22日のアップデートで色々と追加されましたね♪ エコ坊ちゃんやルゥハートがけっこう注目されてますが 私はまず、 ECOメダルで でかおおかみの耳を当てる!!! これって動くし、髪色と合わせて色も変わるし すごくカワイイ頭装備なんですが ちょっと前までは…

【豊饒の村のスタートラー】

豊饒←コレ何て読むの? まぁ漢字なんてどうでもいぃのです! 今回のクジは3位になんと家!! これってたしか2012年のシモツキか何かのクジで 1位だった物ですよね? けっこう高くて諦めた思い出があります; レアじゃないからきっと出るでしょぅw さっそく行…

脳筋なあのコ

ついにお迎えできましたよ! スファル・スフィンクス!(≧ω≦*) 悟ったような顔のワイズと比べ キリッとした顔ですねカワイイ(灬╹ω╹) さて、魔法オワコンとか怖い事言ってるけど スキルを見てみましょう。 【リミテイションスマイト】 ブレマスのリミテイションエ…

壁外調査

今日もスフィンクスを救出するため 砂漠でウロウロ。 もぅ・・・ね。 心が折れそうですよ(´・ω・`) この後も何体か見つけて倒し 無事手に入れられたかと言うと、 デスヨネー('A`) 募集出して買っちゃおっかなぁ・・・

お名前

ベイヤール・アルマ人気すごいですね! スキルもすごいので育ててみようと思ったんですが セリフがね スゴイんです; 予想はある程度してたんですが これほどまでとは(-ω-;) なので こうしてやりました。 うん 合ってるね♪

ほら…ベイヤールだし?

何故か今回のクジを引くとき ふと、あの人の名言を思い出しました。 プロシュート兄貴さんカッコイイ/// そぅですこれこそがプロの心構え! セリフがちょっと違う気がしますが 気にしないでいってみましょぅ♪ 2セットどーーん!! (゚д゚ ) ( ゚д゚ )

ニュースで話題のディーゼル車かな?

カーマイン砂漠ってけっこう広いんですよね; なので探索するのには移動速度も けっこう重要になります。 そこで、あると便利なブースト! ただコレ・・・ モーションが嫌いなんですよ('A`) かと言ってパパは高いし、どうしようかと考えた結果 「騎乗しなが…

金髪猫

最近実装されたAAAなんですが 私もソコソコ通ってます♪ 人によって紙片とか、すごく強いエフェクトとか 色々な目的があると思いますが・・・ 私は新しいスフィンクスが欲しい! 何でもパワーストーンってアイテムを パートナーのスフィンクスに使うと 手に入…

ヤバイ

もぅクジで爆死すると更新止まる癖何とかしないとね('A`) アベンジャーさんから始まったスペシャルタイム。 レア確率2倍だよ?2倍! のうたい文句につられて けっこう引いたんだけどね・・・ スペシャルなタイムなんて 私には無かったのよ・゚・(ノД`;)・゚・ け…

厳選への道のり其の参

今までの流れと今後の予定の確認。 1・リンメンさんの装備をコッソリ覗き見してちょっと欲しくなる。 2・募集して優しい方々に譲って頂く。 【中略】 7・そうだ、京都 深淵へ行こう。 8・一発で靴と下半身装備をGETするヽ(=´▽`=)ノ 8・泣きそうになりながらも9回…

厳選への道のり其ノ弐

歯医者さんって何回か通って、ある程度痛くなくなると 「何で痛くないのに痛い思いしに行かなきゃいけないの?」 って、なるよね!ッネ!! どうも、ダメな私です。 さて、前回の続きで99防具を取りに行ってきました♪ 皆大好きエミドラさんへの途中に このよう…

厳選への道のり

実装されてからちょっと気になっていたアレ。 フィクサー+1とレネゲード+1 性能開放品なので融合⇔解除を繰り返し、厳選しないとダメですが 噂ではかなり良い補正が付くらしいのですよこれが! ただ、物は手に入れたけど(売って頂いた方感謝です(>人<)) こ…

センサー発動

2日から販売開始のクジ【ロイヤルハニー・クイーンビー】 今年はホントに欲しいアルマ以外絶対に引かない!と 決めていたのに・・・ ナニコレ超ほしいんですけど だめデショウコノかわいサ 「この家と壺当たったら私、庭作成に本気出す!!」 っと言うことで…

イベント絶賛消化中(そのに

さっそく新しいイベントやってきました♪ 今回はクイーンビーのアルマだそうです。 しかし今年のアルマは元のMOBの特徴が 大きく出てると思うのは私だけでしょうか? まぁ特徴がハッキリしてるって言うのもいいですねw あとイベント中に一番気になったの…

イベント絶賛消化中

気が付けば1月もあと数日で終わり。早いものですね; ってことで、ブリキンさんイベントを只今消化中です。 今年のお話はアルマうんぬんよりも、 この2人(?)のインパクトが強すぎて個人的に困ってますw 来月の何ンビー・アルマのお話ではどんな笑いを届…