或る農家のECO日記

オンラインゲーム・ECO ルピナスサーバーで活動中。

ニュースで話題のディーゼル車かな?

 

カーマイン砂漠ってけっこう広いんですよね;

なので探索するのには移動速度も

けっこう重要になります。

 

そこで、あると便利なブースト!

ただコレ・・・

f:id:afenetto:20150929120609p:plain

モーションが嫌いなんですよ('A`)

 

かと言ってパパは高いし、どうしようかと考えた結果

「騎乗しながら使えばいいんじゃない!」

少し前まではパートナー+ブーストは2PCじゃなきゃ無理

だったのですが、アップデートで同時可能になりました♪

 

ってコトで買っちゃいましたw

f:id:afenetto:20150929121313p:plain

【アクロニア・イーグル】

砂漠といったら4WDよね!

安く売ってくれたフレさん、ありがと~(人´ω`*).。*゚+.*.。

f:id:afenetto:20150929121629p:plain

これで快適な砂漠ライフを満喫できるね(≧ω≦*)

まっててねスフィンクス

 

f:id:afenetto:20150929122513p:plain

 

 

f:id:afenetto:20150929123150p:plain

 

 

f:id:afenetto:20150929123644p:plain

 

 

 

f:id:afenetto:20150929123959p:plain

酔うわコレ('A`)

 

 

 

 

 

※SSじゃ伝わらないと思うけど

 揺れがスゴイのョ揺れが;