或る農家のECO日記

オンラインゲーム・ECO ルピナスサーバーで活動中。

ただいま

お久しぶりです。 ECOを約1年ほどお休みしてたのですが 急遽戻って参りました。 2017年8月31日にサービス終了との告知を見たとき 「ふ~ん、ついに終わっちゃうんだぁ…」 正直その程度しか思っていませんでした。 けど告知を見てからなんだかモヤモヤした…

【祝】再販!

22日のアップデートで色々と追加されましたね♪ エコ坊ちゃんやルゥハートがけっこう注目されてますが 私はまず、 ECOメダルで でかおおかみの耳を当てる!!! これって動くし、髪色と合わせて色も変わるし すごくカワイイ頭装備なんですが ちょっと前までは…

【豊饒の村のスタートラー】

豊饒←コレ何て読むの? まぁ漢字なんてどうでもいぃのです! 今回のクジは3位になんと家!! これってたしか2012年のシモツキか何かのクジで 1位だった物ですよね? けっこう高くて諦めた思い出があります; レアじゃないからきっと出るでしょぅw さっそく行…

脳筋なあのコ

ついにお迎えできましたよ! スファル・スフィンクス!(≧ω≦*) 悟ったような顔のワイズと比べ キリッとした顔ですねカワイイ(灬╹ω╹) さて、魔法オワコンとか怖い事言ってるけど スキルを見てみましょう。 【リミテイションスマイト】 ブレマスのリミテイションエ…

壁外調査

今日もスフィンクスを救出するため 砂漠でウロウロ。 もぅ・・・ね。 心が折れそうですよ(´・ω・`) この後も何体か見つけて倒し 無事手に入れられたかと言うと、 デスヨネー('A`) 募集出して買っちゃおっかなぁ・・・

お名前

ベイヤール・アルマ人気すごいですね! スキルもすごいので育ててみようと思ったんですが セリフがね スゴイんです; 予想はある程度してたんですが これほどまでとは(-ω-;) なので こうしてやりました。 うん 合ってるね♪

ほら…ベイヤールだし?

何故か今回のクジを引くとき ふと、あの人の名言を思い出しました。 プロシュート兄貴さんカッコイイ/// そぅですこれこそがプロの心構え! セリフがちょっと違う気がしますが 気にしないでいってみましょぅ♪ 2セットどーーん!! (゚д゚ ) ( ゚д゚ )

ニュースで話題のディーゼル車かな?

カーマイン砂漠ってけっこう広いんですよね; なので探索するのには移動速度も けっこう重要になります。 そこで、あると便利なブースト! ただコレ・・・ モーションが嫌いなんですよ('A`) かと言ってパパは高いし、どうしようかと考えた結果 「騎乗しなが…

金髪猫

最近実装されたAAAなんですが 私もソコソコ通ってます♪ 人によって紙片とか、すごく強いエフェクトとか 色々な目的があると思いますが・・・ 私は新しいスフィンクスが欲しい! 何でもパワーストーンってアイテムを パートナーのスフィンクスに使うと 手に入…

ヤバイ

もぅクジで爆死すると更新止まる癖何とかしないとね('A`) アベンジャーさんから始まったスペシャルタイム。 レア確率2倍だよ?2倍! のうたい文句につられて けっこう引いたんだけどね・・・ スペシャルなタイムなんて 私には無かったのよ・゚・(ノД`;)・゚・ け…

厳選への道のり其の参

今までの流れと今後の予定の確認。 1・リンメンさんの装備をコッソリ覗き見してちょっと欲しくなる。 2・募集して優しい方々に譲って頂く。 【中略】 7・そうだ、京都 深淵へ行こう。 8・一発で靴と下半身装備をGETするヽ(=´▽`=)ノ 8・泣きそうになりながらも9回…

厳選への道のり其ノ弐

歯医者さんって何回か通って、ある程度痛くなくなると 「何で痛くないのに痛い思いしに行かなきゃいけないの?」 って、なるよね!ッネ!! どうも、ダメな私です。 さて、前回の続きで99防具を取りに行ってきました♪ 皆大好きエミドラさんへの途中に このよう…

厳選への道のり

実装されてからちょっと気になっていたアレ。 フィクサー+1とレネゲード+1 性能開放品なので融合⇔解除を繰り返し、厳選しないとダメですが 噂ではかなり良い補正が付くらしいのですよこれが! ただ、物は手に入れたけど(売って頂いた方感謝です(>人<)) こ…

センサー発動

2日から販売開始のクジ【ロイヤルハニー・クイーンビー】 今年はホントに欲しいアルマ以外絶対に引かない!と 決めていたのに・・・ ナニコレ超ほしいんですけど だめデショウコノかわいサ 「この家と壺当たったら私、庭作成に本気出す!!」 っと言うことで…

イベント絶賛消化中(そのに

さっそく新しいイベントやってきました♪ 今回はクイーンビーのアルマだそうです。 しかし今年のアルマは元のMOBの特徴が 大きく出てると思うのは私だけでしょうか? まぁ特徴がハッキリしてるって言うのもいいですねw あとイベント中に一番気になったの…

イベント絶賛消化中

気が付けば1月もあと数日で終わり。早いものですね; ってことで、ブリキンさんイベントを只今消化中です。 今年のお話はアルマうんぬんよりも、 この2人(?)のインパクトが強すぎて個人的に困ってますw 来月の何ンビー・アルマのお話ではどんな笑いを届…

(*゚▽゚)ノ

ちゃんと生きてますよ!? 色々と忙しかったりモチベーションの問題だったり 精神的にアレだったりメンd… 長らく更新お休みしてましたが、これから少しづつ グダグダ再開していきたいな♪と思います!!思いまㇲ。。 さて、以前から待ちに待った例の物が実装さ…

ここ最近

気温がグンっと下がって過ごしやすい日々が つづいておりますね(=´▽`=) 私の部屋にはエアコンと言う名の 生命維持装置がないので非常にありがたいです! 今回のクジですが、 後半にあのお方が待機していっらしゃるので 我慢します!!! いくら周りが引こうが、…

シナモンって原料は木の皮らしい。

ネックレスが好きです! どのくらい好きかと言うと蚊取り線香の匂いの次くらいに ネックレスが好きなんです!!! っと言うことで、お月見イベントでもらえる 「ムーンネックレス」を頂きたいと思います。 入手方法はと言うと 南平原、光の塔(外)、鉄火山にいる…

ねんがんの〇〇ソードをてにいr

朝のニュースでたまに聞く「〇〇男子(女子)が今大流行!」 一回も流行ってるの 見たことありませんから!!!! ぁ、単純に私が田舎者だからか…そうですか。 倉庫に熟成させておいた両手剣をちょっといじってみました。 大人の事情で強化は16まで。オカネナイノヨ・゚・(ノД…

「ジェイルハウス・インプリズン」

今日から販売開始のチビ玉藻さんのクジです。 2位のウイグル獄長 看守長の椅子が気になるので 10kだけチャレンジ! さぁ結果は… 01チビ玉藻 0個 02獄長椅子 1個 03ワンピース 0個 04後から見ると角みたいな耳 0個 05紹介状 3個 06ロングブーツ 0個 0…

牛肉

もぅ恥ずかしいくらいスケちゃってます(*ノωノ) 最近はリングで奈落攻略行ってますヽ(=´▽`=)ノ 「奈落は怖い所!」 「2PC以上が最低条件!!」 「廃人さん専用狩場!!!」 そう思っていた時期がありました; ただ私のような1PC限定プレーヤーでも 皆で協力す…

┣¨┣¨┣¨┣¨

前々から変えたいなぁ~と思っていた背中装備。 【武士の刀】 剣士にはピッタリなんですけど 何かが…何かが違う気がs。 ほら、こう何ていうか、さりげなくもカワイイ的な(? なかなか似合うものが無く半分諦めかけてましたが、 ついに見つけましたよ! その…

カーマインDD実装 ぱーと2

そろそろ実装から1週間経ちますが まだまだ人気のカーマインDD! 私も毎日のように通ってますw(遊び目的ですけどね! さて、やたら運営さんがカッカランとスフィンクスを 押してくるのでちょっとフィギュアを作って庭改造して みました♪ これが今までの庭 …

カーマインDD実装

さっそく見学に行ってきました♪ もともとが3次向けのダンジョンだったので ディメンション化したら敵ヤバいんじゃない?っと 思っていたんですが、そこまで強い感じでは 無いですねw 階によって経験値が違ったり色々あったんですが 一番衝撃的だったのは……

引き上げるお父さん

ねんがんのブーストパパをてにいれたぞ! 前から欲しかったブーストパパをやっと手に入れました♪ 普通のブーストより少し速いのと、 モーションがちょっと違います!←これ大事 奈落などで先行する場合少しでも移動速度があったほうが いいかなぁと思い買っち…

下僕くん1号

今、世間はゴールデンウィーク真っ最中… 連休なんてちっとも羨ましくないよ!ホントだよ?! さて、今はイベントとして経験値が倍になる 「フィーバータイム」を開催しているので この機会に以前から作ろうと思っていた「魂用キャラ」を 育成しました。 ステ…

ちっこい羽

今年始まった御霊イベント。 気が付けばもぅ5回目…早いですねぇ; 毎回いろんな装備をプレゼントして くれるんですが、今回注目したのは セレスの羽飾り!! せっかく服も変えたので背負い袋も 刀じゃなくて羽がいいなぁと思っていたんですけど 大きいのは…

たまご祭り

噂の『転生石』が出るかも?! そんな淡く儚い夢を抱き、イベント参加してきました♪ 結局GETできた箱は7個! リンメンさん達と行ったのですが驚異のJG率。 やっぱり出ないかなぁ~ でもひょっとしたら… 考えていてもしかたないので いざオープン!! 7Mっ…

衣変えの季節

Glの服が地味なので何となく変えてみました。 見た目大事ですよね見た目。 前のはカッコよさ?を出そうとしてたんですが 全体的に地味なんですよ(´・ω・`) なるべくセクシースッキリした感じで選んでみたんですが まぁ前よりはマシかなぁとw でかおおかみの…