或る農家のECO日記

オンラインゲーム・ECO ルピナスサーバーで活動中。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

厳選への道のり其の参

今までの流れと今後の予定の確認。 1・リンメンさんの装備をコッソリ覗き見してちょっと欲しくなる。 2・募集して優しい方々に譲って頂く。 【中略】 7・そうだ、京都 深淵へ行こう。 8・一発で靴と下半身装備をGETするヽ(=´▽`=)ノ 8・泣きそうになりながらも9回…

厳選への道のり其ノ弐

歯医者さんって何回か通って、ある程度痛くなくなると 「何で痛くないのに痛い思いしに行かなきゃいけないの?」 って、なるよね!ッネ!! どうも、ダメな私です。 さて、前回の続きで99防具を取りに行ってきました♪ 皆大好きエミドラさんへの途中に このよう…

厳選への道のり

実装されてからちょっと気になっていたアレ。 フィクサー+1とレネゲード+1 性能開放品なので融合⇔解除を繰り返し、厳選しないとダメですが 噂ではかなり良い補正が付くらしいのですよこれが! ただ、物は手に入れたけど(売って頂いた方感謝です(>人<)) こ…

センサー発動

2日から販売開始のクジ【ロイヤルハニー・クイーンビー】 今年はホントに欲しいアルマ以外絶対に引かない!と 決めていたのに・・・ ナニコレ超ほしいんですけど だめデショウコノかわいサ 「この家と壺当たったら私、庭作成に本気出す!!」 っと言うことで…