或る農家のECO日記

オンラインゲーム・ECO ルピナスサーバーで活動中。

厳選への道のり其ノ弐

 

歯医者さんって何回か通って、ある程度痛くなくなると

「何で痛くないのに痛い思いしに行かなきゃいけないの?」

って、なるよね!ッネ!!

 

どうも、ダメな私です。

さて、前回の続きで99防具を取りに行ってきました♪

 

皆大好きエミドラさんへの途中に

このようなWPの無い入口があります。

 f:id:afenetto:20150211194828p:plain

 

中に入ると、机の上に本が置いてあるので

前に立ちます。(クリックしても反応ないよ!)

f:id:afenetto:20150211195248p:plain

 

別マップに飛ばされるので、そこで「勇気の欠片」

と言うものを100個単位で集めましょう。

 

そして次にエミドラさんに欠片を見せると

恒例のごとく戦わされます。

f:id:afenetto:20150211195628p:plain

 

無事勝利すると、欠片をモグモグして玉にしてくれるので

霊感の強いコンチクショウに渡しましょう。

f:id:afenetto:20150211195923p:plain

もらう装備はBP系の♂用を選択すれば

50%の確率で靴と下半身装備が揃うらしいですよ♪

 

 

 

私は揃うまで玉9個渡したけどね!!!

 

さて、次は糸を用意しないと…('A`)

 

 

 To be continued …?

 

 

 

 

【おまけ】

欠片集めの風景

f:id:afenetto:20150211200324p:plain

なんかもぅ・・・

 

コレが一番に思い浮かびましたよ。

f:id:afenetto:20150211200825p:plain

 

 

 

f:id:afenetto:20150211200657p:plain

はい。色々とゴメんなさい(´・ω・`)