或る農家のECO日記

オンラインゲーム・ECO ルピナスサーバーで活動中。

厳選への道のり

実装されてからちょっと気になっていたアレ。

f:id:afenetto:20150206215404p:plain

フィクサー+1とレネゲード+1

性能開放品なので融合⇔解除を繰り返し、厳選しないとダメですが

噂ではかなり良い補正が付くらしいのですよこれが!

 

ただ、物は手に入れたけど(売って頂いた方感謝です(>人<))

ここからがけっこう地獄らしいですね('A`)

 

今までの経過と今後の流れを簡単に表すと、

 

1・リンメンさんの装備をコッソリ覗き見してちょっと欲しくなる。

2・募集して優しい方々に譲って頂く。

3・クジ品や店売りの装備じゃ融合出来ない事に気が付く。

4・しばらく動画など見て現実逃避に走る。

5・「99装備なら融合OKでゲスよ」と

  剣士のリンメンさんに教えてもらう。

6・露店販売無しの為、ふてくされて寝ようと思うも

  何とかとどまる。

7・そうだ、京都 深淵へ行こう。←今ココ

【以下予定】

8・一発で靴と下半身装備をGETするヽ(=´▽`=)ノ

9・優しい紳士の方が融合用の糸を分けてくださるヽ(=´▽`=)ノ

10・4~5回程度で最高の品が出来上がるヽ(=´▽`=)ノ

11・私TUEEEEEするヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

経過と予定はこんな感じですかね。

「ナメた妄想してんじゃねーよksg!」

って声がチラホラ聞こえそうですが

しばらく頑張ってみようと思います♪

 

 

To be continued …?