或る農家のECO日記

オンラインゲーム・ECO ルピナスサーバーで活動中。

シナモンって原料は木の皮らしい。

ネックレスが好きです!

 

どのくらい好きかと言うと蚊取り線香の匂いの次くらいに

ネックレスが好きなんです!!!

 

っと言うことで、お月見イベントでもらえる

「ムーンネックレス」を頂きたいと思います。

 

入手方法はと言うと

南平原、光の塔(外)、鉄火山にいるでっかいシナモンを

倒すと、たま~に落とすらしいのです。

f:id:afenetto:20140831210553p:plain

もぅ大きすぎて完全に、まるデスネ!

このまるが落とすらしいんですが、これがまた

出ない出ない('A`)

ケッショウハモウイラナイヨ!

 

私の場合は倍ドロ使って61匹目でやっと落としました;

(単純にリアルラックが無いだけかも♪)

 

すごく満足ですヽ(=´▽`=)ノ

f:id:afenetto:20140831211202p:plain

 

どぅでもいいけどこのアイドルモーションって

完全に何かちょーだいモーションですよね(´・ω・`)