或る農家のECO日記

オンラインゲーム・ECO ルピナスサーバーで活動中。

カーマインDD実装

 

さっそく見学に行ってきました♪

もともとが3次向けのダンジョンだったので

ディメンション化したら敵ヤバいんじゃない?っと

思っていたんですが、そこまで強い感じでは

無いですねw

 

階によって経験値が違ったり色々あったんですが

一番衝撃的だったのは…コレですよこれ!!f:id:afenetto:20140523225442p:plain

 

スフィンクス押しじゃないですかやったーヽ(=´▽`=)ノ

 

f:id:afenetto:20140523225711p:plain

 

しかも転送サービスまで完備してるとは…

さすがです!

 

f:id:afenetto:20140523225817p:plain

 

ちゃっかり取る物は取られますけどね('A`)

しかも転送方法がアレでした;

 

f:id:afenetto:20140523230009p:plain

 

ヤツか?ヤツの仕業なのか!?

 

とりあえず色々見れたので満足しましたw

コレの話によると各フロアごとにボス?みたいな物が

いるらしいのですが、とりあえず撮影だけしてきました♪

 

f:id:afenetto:20140523230356p:plain

左から、スフィンクス ワイズ・スフィンクス 微睡のジノ様 

一番右はシェアプアンク です。

ちなみにジノ様はボスと言うことだけあって他の子達より

ちょっと大きいですねw

 

f:id:afenetto:20140523231900p:plain

このお方がペット落とすのかな?

まぁDDのボスって言うだけあってかなり強いので

写真撮るだけで精一杯でしたよ・゚・(ノД`;)・゚・

 

どのくらい強いのかって?

 

 

 

 

2秒で死んだから知りませんよ(´・ω・`)