或る農家のECO日記

オンラインゲーム・ECO ルピナスサーバーで活動中。

指痛

 

f:id:afenetto:20140130010247p:plain

久々の更新です。

最近はGlばっかりやってる毎日でございますが

Glの醍醐味といえばやっぱり?連携!!

その中でも憧れるのはジリオンループと呼ばれるものです!

(居合1とジリオンを交互に連打するもの?)

動画とかで検索するとすっごく速く繋げてるんですよねw

いいなぁ~私も出来るようになりたいなぁ~っと思い

練習することにしました♪

 

f:id:afenetto:20140130011040p:plain

雑草相手に練習する為、テキトーな武器に水イリスを

刺して準備完了!

 

f:id:afenetto:20140130011213p:plain

雑草は水属性なので1ダメしか出ません。

しかも生えまくりなので狩り放大なのがうれしいですねw

 

ただ、これはスキルとクリックのタイミングを順序よく

合わせるんですが、速度を速くするとなかなか難しいです('A`)

あと指のスジに大きな負担が掛かる為、(私だけ?w)長時間の

使用はなかなかツライです;

 

 

f:id:afenetto:20140130011856j:plain

明日も練習しなきゃ…