或る農家のECO日記

オンラインゲーム・ECO ルピナスサーバーで活動中。

砂場猫

 

f:id:afenetto:20131007212715p:plain

実は私…

スフィンクス大好きです!!!

いあ、ロアやアルマも本当カワイイと思うけど

こういう半獣人的?なペットを待ってたんですよねw

ローレライがいるじゃないかって?

もちろんお迎えできませんでしたよ!・゚・(ノД`;)・゚・

さて、スフィンクスにはワイズとノーマルの2種類ありますが

今回はもっとも重要な?見た目を比べたいと思います!

 

後ろ姿

f:id:afenetto:20131007213451p:plain

髪型も微妙に違うんです。あと何の為にあるかわかんない羽も

色が違うんですね。

 

正面

f:id:afenetto:20131007213821p:plain 

褐色肌と表情、服の色などノーマルの方が好みなんですよねw

ぁ、あくまで個人的な意見なので・・・(-ω-;)

けど性能はワイズの方が、かな~り強いんですよw

 

武具融合で何とかならないかなぁ・・・