或る農家のECO日記

オンラインゲーム・ECO ルピナスサーバーで活動中。

牛肉

もぅ恥ずかしいくらいスケちゃってます(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:afenetto:20140613192022p:plain

最近はリングで奈落攻略行ってますヽ(=´▽`=)ノ

「奈落は怖い所!」

「2PC以上が最低条件!!」

「廃人さん専用狩場!!!」

そう思っていた時期がありました;

ただ私のような1PC限定プレーヤーでも

皆で協力すれば大丈夫なんですよねw

 

昨日は奈落にいる某お掃除用品・お掃除サービス会社みたいな

名前の人から記念品をもらうべく175~205に挑戦してきました!

 

180ボス【モーモーエンペラー】

f:id:afenetto:20140613193555p:plain

とにかく物理が痛い!痛すぎます・゚・(ノД`;)・゚・

私はとにかくプレッシャー配置とジリオンループで応戦!

大体20分くらいで撃破できました(*^-゚)v

 

190ボス【モーモーエンペラー】

f:id:afenetto:20140613194034p:plain

とにかく物r

 

2回目なので今回は17.8分で撃破できましたヽ(=´▽`=)ノ

 

ちなみに200Fは箱だったのでボス戦は無し。

野菜スティックを2種類ほど頂きましたので

おいしく捨てさせていただきました。

 

そして無事205Fへ到達!

f:id:afenetto:20140616221027p:plain

協力して攻略するってステキですよね♪

ちなみにリング内では差が出ないよぅ皆基本1PCで

やってます(*・ω・)bグッ!

 

たしかに中から色々できるほうが強いですが

個々の役割を考え、出来ることをやってこそ

攻略できた時の喜びが大きいと私は思うんですよねw

(楽しみ方は人それぞれですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

まぁ奈落は思っていたよりも面白い所なので

ハマってます♪

 

 

 

 

 

あとキリエさんが欲しいです(´・ω・`)