或る農家のECO日記

オンラインゲーム・ECO ルピナスサーバーで活動中。

下僕くん1号

今、世間はゴールデンウィーク真っ最中…

連休なんてちっとも羨ましくないよ!ホントだよ?!

 

さて、今はイベントとして経験値が倍になる

「フィーバータイム」を開催しているので

この機会に以前から作ろうと思っていた「魂用キャラ」を

育成しました。

ステータスを上げるにはイリスカードや強化など

色々あるのですが、けっこうお金掛かるんですよね;

ただ、魂はそこまでお金はかからず、確実にステータスを

あげる事ができるのですヽ(=´▽`=)ノ

 

今回は左DEFをもぅ少し強化するために盾用魂を

憑依させたいと思います。

f:id:afenetto:20140505180501p:plain

 

素の状態だとポイント振り分けとイリス効果で

DEF62、MDEF60ですが、

 

f:id:afenetto:20140505180905p:plain

 

これにDEF50、MDEF50のキャラを憑依させてみましょう。

(※現在Lv66なのでDEF以外はまったくアレです。)

 

f:id:afenetto:20140505181157p:plain

 

結果、DEF70、MDEF68になりましたヽ(*´Д`*)ノ

ちょっと時間掛かるけど奈落など強い敵が増えてきたため

魂はあると便利ですよね♪

 

次は武器用魂作らなきゃ…。

 

 

あと運営さんびっくりソックスまだですか?