或る農家のECO日記

オンラインゲーム・ECO ルピナスサーバーで活動中。

ただいま

 

お久しぶりです。

ECOを約1年ほどお休みしてたのですが

急遽戻って参りました。

 

2017年8月31日にサービス終了との告知を見たとき

「ふ~ん、ついに終わっちゃうんだぁ…」

正直その程度しか思っていませんでした。

 

けど告知を見てからなんだかモヤモヤした気分が

ずっと続いていました。

 

気が付いたらネットで色々なECO終了の記事を見てて

色々なECOプレイヤーさん達の声を聞いてるうちに

 

「あぁ私も何だかんだでECOが好きだったんだなぁ…」

と少しだけジーンと来ちゃいましたw

 

私の一番長く続いたゲームだから。

私の一番思い出深いゲームだから。

 

せめて最後だけ見届けよう、やり残しのないように

しようと再復帰しました。

 

各場所をSS撮りながらブラブラするのもいいなぁと

考えてたんですが、ふと

「ぁ、そういえばブログ書いてたんだっけ…」

と思い出し書いてます。

 

私は何をやるにも不器用なので動画も撮れないし、イラストも描けません。

だからせめて下手くそなブログだけでも思い出を残そうと思います。

 

 

 

サービス終了まで約100日だけど

f:id:afenetto:20170520002836p:plain

ガンバるぞい♪

 

 

 

 

 

久々に家の中見たら・・・

f:id:afenetto:20170520004505p:plain

この有様だったよ;

 

当時の私は病んでたんですかねぇ('A`)