或る農家のECO日記

オンラインゲーム・ECO ルピナスサーバーで活動中。

脳筋なあのコ

ついにお迎えできましたよ!

f:id:afenetto:20151007090906p:plain

スファル・スフィンクス!(≧ω≦*)

 

悟ったような顔のワイズと比べ

キリッとした顔ですねカワイイ(灬╹ω╹)

 

さて、魔法オワコンとか怖い事言ってるけど

スキルを見てみましょう。

f:id:afenetto:20151007091244p:plain

【リミテイションスマイト】

ブレマスのリミテイションエッジですかね。

 

f:id:afenetto:20151007091703p:plain

【ネオ・ファランクス】

ファランクスですね。どのへんがネオなのかな?

 

f:id:afenetto:20151007091822p:plain

【疾風走破】

神速斬り!これはスゴイ…

 

f:id:afenetto:20151007091951p:plain

【コンビネーションアタック】

飛ぶ敵には不可って書いてあるので

アルティのアレですかね?

 

f:id:afenetto:20151007092049p:plain

【ハイスピードエンチャント】

まさかのスピエン持ち!これはイイネ!Σd(≧ω≦*)

っと、思ったんですが・・・

f:id:afenetto:20151007092326p:plain

まさかの自分専用('A`)

マジ脳筋でした・゚・(ノД`;)・゚・

 

まぁ火力パートナーとしては十分な性能ですね♪

Caさんのお供などには頼もしいかも?

これでワイズとスファル2体揃えることが出来ましたヽ(=´▽`=)ノ

f:id:afenetto:20151007092654p:plain

 

ドMアルマを育て終わったら育成してみよっかな。

 

 ぁ、ちなみにスフィンクスは諦めて買いました('A`)

 

だって出ないんだもん!!