或る農家のECO日記

オンラインゲーム・ECO ルピナスサーバーで活動中。

厳選への道のり其の参

 

今までの流れと今後の予定の確認。

 

1・リンメンさんの装備をコッソリ覗き見してちょっと欲しくなる。

2・募集して優しい方々に譲って頂く。

         【中略】

7・そうだ、京都 深淵へ行こう。

8・一発で靴と下半身装備をGETするヽ(=´▽`=)ノ

8・泣きそうになりながらも9回目で靴と下半身GET←NEW

9・優しい紳士の方が融合用の糸を分けてくださるヽ(=´▽`=)ノ

9・えぇ。自分で集めますよわかってますよ('A`)←今ココ

【以下妄想】

10・4~5回程度で最高の品が出来上がるヽ(=´▽`=)ノ

11・私TUEEEEEするヽ(=´▽`=)ノ

 

ってことで、今回は融合に必要な

『おしゃれな糸』集めに行ってみたいと思います♪

 

糸の素材となる『ふかふかの綿』というアイテムは

非常に重く、数個でキャパオーバーになってしまうので

精製スキルのあるBP系で行ってきました。

 

久々の農家で出動!

f:id:afenetto:20150218095429p:plain

受けるキャプチャーは、16~18階層です。

そして何とか頑張ってボス部屋まで進めましょう。

f:id:afenetto:20150218100030p:plain

もぅウザったいくらいタイニー系のMOBがワサワサ沸くので

範囲などで一気に中身の綿を引きずり出します♪

(ボスのグレイトタイニーは見た目的にグレイト邪魔なので

さっさと倒しちゃいましょうね!)

 

f:id:afenetto:20150218100622p:plain

倍ドロを使うと大量に出るのでお得ですね♪

これを精製で糸に変えていきます。

 

f:id:afenetto:20150218101009p:plain

一回で1000個近く集まりましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

慣れてる方ならそれ以上集められるんでしょうねキット・・・

 

 

 

次回【驚愕!!厳選は甘くなかった!!】の巻

あれ?これってフラg

 

To be continued…