或る農家のECO日記

オンラインゲーム・ECO ルピナスサーバーで活動中。

ねんがんの〇〇ソードをてにいr

 

朝のニュースでたまに聞く「〇〇男子(女子)が今大流行!」

 

一回も流行ってるの

見たことありませんから!!!!

 

ぁ、単純に私が田舎者だからか…そうですか。

 

倉庫に熟成させておいた両手剣をちょっといじってみました。

f:id:afenetto:20140828191346p:plain

大人の事情で強化は16まで。オカネナイノヨ・゚・(ノД`;)・゚・

 

そして一番重要な?見た目は・・・

f:id:afenetto:20140828191614p:plain

大剣と言ったらコレしかないでしょぅ♪

*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ*★「キティラーブレード」★ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*

 

もぅ幼稚園のたまご組からひよこ組にあがった時から

大剣はコレにするんだと決めてましt

 

ネタとして作ったんですが意外と気に入ってしまったのです(’A`)

 

 

 

居合いやジリオンでは気が付かなかったんですけど

コレって殴るとき「ぽギョぃん!!」って根本の部分の猫が

鳴くんですね。シラナカッタヨ…

 

 

キューブ自販機前の方々にこの素晴らしい音色を

是非聞かせて差し上げたい(灬╹ω╹)

 

 

やりませんけどね!