或る農家のECO日記

オンラインゲーム・ECO ルピナスサーバーで活動中。

カーマインDD実装 ぱーと2

 

 

そろそろ実装から1週間経ちますが

まだまだ人気のカーマインDD!

私も毎日のように通ってますw(遊び目的ですけどね!

 

さて、やたら運営さんがカッカランとスフィンクス

押してくるのでちょっとフィギュアを作って庭改造して

みました♪

 

これが今までの庭

f:id:afenetto:20140529012519p:plain

 

改造後

f:id:afenetto:20140529012631p:plain

家は露店で安かったのでツイ買っちゃいましたw

雰囲気的にはコッチのほうが好きなんですよねぇ♪

 

f:id:afenetto:20140529013115p:plain

何か、ずっと見てると可愛く見え…ないかw

 イメージとしては犬鳥とふれ合える庭にしたかったんですが

何か違うというかやっちゃった感がヒシヒシと感じます(-ω-;)

 

 

飽きたら戻そっかなぁ;

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:afenetto:20140529014341p:plain

 

ドヤ顔が軽くムカついたので貼ってみました。