或る農家のECO日記

オンラインゲーム・ECO ルピナスサーバーで活動中。

犬と信頼

 

f:id:afenetto:20131111214442p:plain

ユニオンペット育成に大切な【信頼度】

これが少ない(黒)と多い(桃)では、

全然強さが変わってくるんです;

私のよくやる信頼度上げは、Caでメイオウの

取り巻きを、一時間ほど倒しまくる!です♪

f:id:afenetto:20131111215208p:plain

まず、東軍で「黒き王」というクエストを受けましょう。

あと、超ふえ~るなど用意すればグングン上がりますw

f:id:afenetto:20131111215455p:plain

ペットはあらかじめ、待機を覚えさせ

その場から動かないようにします。

(範囲に巻き込まれないようにする為)

そして、メイオウ本体にライズをかけ

死ににくくした後、永遠と沸く取り巻きを

エンジェルリングで倒しまくるという物です!

 

超ふえ~るを使えば、一時間で黒→黄緑or黄色まで

上がると思います(タブン…)

 

これで、ペットとの信頼度もグンと上がりますねw

f:id:afenetto:20131111220227p:plain