或る農家のECO日記

オンラインゲーム・ECO ルピナスサーバーで活動中。

お気に入りの狩場

 

f:id:afenetto:20131014085306p:plain

デュアルが実装され、カンストの方もLv上げという

作業楽しみが増えたと思います!

JOBLv上げには遺跡や氷結2Fが人気みたいですが

私のお気に入り狩場は「イーストDD馬蛙エリア!」

f:id:afenetto:20131014085957p:plain

効率は決して良くは無いし、場所も遠く不便ですが

・MOBのHPが低く低火力の私でも安心!

・場所が狭く沸きも良い!

・なんとなく落ち着くし眠くなりにくい!!(なんで?

と、いう勝手な理由ですが、個人的にはココ大好きです♪

 

 

PD+ふえーる50を使って頑張ってきました!f:id:afenetto:20131014090731p:plain

 

毒と硬直がちょっと厄介ですがあんまり気にしないw

f:id:afenetto:20131014090959p:plain

集めてエッジで一掃!ユニオンがいると心強いです!

 

f:id:afenetto:20131014091413p:plain

こんな感じで時間に余裕があるとき、ゆっくりと

Lv上げするのもいいですね(=´▽`=)

只今JOBLv10…先は長いッス;('A`)

 

f:id:afenetto:20131014091930p:plain