或る農家のECO日記

オンラインゲーム・ECO ルピナスサーバーで活動中。

いまさら聞けない?ユニオン設定

 

 

f:id:afenetto:20131009154018p:plain

リングの雑談中に「ユニオンのAIってどうやるんですか?」

と聞かれて、えっとねぇ~・・・ 

まずはペットのAIカスタムを開いて~

それからねぇ… う~んと・・・・

チャットで説明するのって

難しいぃぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ私の説明力が足りないだけなんですけどね!

ザナフのおっさんに丸投げしようかと思ったんですが

ダメな人扱いされそうなので例だけあげときますw

f:id:afenetto:20131014194012p:plain

まずは【条件】

誰がどういう状態になったらスキルを<誰>に

使うかってことですね。

ちなみに私は、PCのSPMPが減る=戦闘状態に入るので

バフ関係は90%以下になったら使わせる感じです!

100%だと、所構わず使いっぱなしですからね;

次に【再使用】ですね

補助スキルには当然効果時間というものがあります。

一度使って、切れるギリギリで再使用という

設定をすればSPMPを節約できます!

あと、スキルの種類によっては使う対象が合ってないと

発動しないので説明欄で確認してねw

ちなみに行動スキルパッシブのキューブは、南平原の

自動販売機もどきで自由に選んで買えるので

色々試してみてください。

 

もし解らなかったら、この人達に聞いてみよぅ♪f:id:afenetto:20131009163128p:plain

昔は(そんなに前じゃないかw)ランダムで目当てのキューブが

出るまで延々と回してたのはいい思い出・・・(=´▽`=)